FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニドールガーデン 入場方法と注意事項です。

【入場のご案内】

当日開始前の混雑が予想される為、入場の順番を抽選にてご案内いたします。
入場抽選は11:15~11:45まで行います。
抽選後、番号順に整列していただきます。
抽選スペースへの入場は11:15からになっております。早めに来られても入れませんのでご理解ください。

11:45以降に来られた方は抽選列の後の入場となります。予めご了承下さい。



【撮影ブース、交流ブースまた撮影について】

長時間の占有はご遠慮下さい。
譲り合ってご使用いただくようお願いいたします。

撮影ブースのみのご利用の場合でも、イベント入場料(500円)は必要です。
撮影ブースはどなたでもご利用いただけますが、30分以上の占有は他の撮影したい方のためにご遠慮下さい。
撮影待ちの方がおられた場合、譲り合ってご利用いただくようお願いいたします。
ドールの撮影をせずにブースにドールを置いたままにされている場合、スタッフがお声をかけることがございますのでご了承下さい。
また撮影ブース横の荷物置き用テーブルでの撮影はご遠慮ください。

写真を撮影される場合は、必ず持ち主の方にご確認をしていただきますようお願いします。
インターネットやSNSへの掲載についても、必ず確認をお願い致しします。

動画撮影は禁止とさせていただきます。

写真を撮る際、ディーラー様や他のご来場者様が写らないようにご注意ください。

ドールの転倒、破損等のトラブルが生じた場合は当イベントでは責任を負いかねます。

撮影ブースの小物の中には割れ物や準備してくださった方の大事なものも含まれます。
乱暴に扱ったり持ち帰ることのないようお願いいたします。
もし破損された場合、怪我の原因ともなりますのですぐにスタッフにお声をおかけください。

当日スタッフが撮影ブースやディーラー様のブースの撮影をさせていただく場合がございます。そのお写真はTwitter、ブログで公開させていただく場合がございますのでご了承いただけますと嬉しく思います。



【注意事項】

ドールの持ち歩きはイベント開始1時間は混雑が予想されますのでお控えください。
ディーラー様のブースにて、試着などディーラー様が許可されている場合はそのブース内では出していただいても大丈夫です。
また、ドールを持ち歩いた状態でディーラーブースを回られる際は、他のお客様や商品、展示ブースと接触しないように充分にご注意ください。

お客様同士のトラブルにつきましては、当イベントでは責任を負いかねますのでご了承下さい。

盗難、紛失、破損などの事故につきまして主催側では責任を負いかねます。
貴重品、ドール等は自己管理を徹底していただくようお願いいたします。

会場内は飲食禁止となっております。(ディーラー様は飲食可能となっております。)
会場外の廊下では飲み物に限り許可します。

イベント当日は気温が高いことを予想しております。
熱中症対策の為こまめな水分補給をとられるようお願いいたします。

館内は禁煙となっております。

会場内ではトラブル防止のため、会場内で走ったりされないようご遠慮ください。
またディーラー様のブースのドールや展示物に許可なく触られたりされないようお願いいたします。
お子様連れの方はお子様から目を離さないようにお願い致します。

通路に荷物を置かれますと、転倒や怪我に繋がる恐れがあり大変危険ですのでおやめください。
また、キャリーなど大きな荷物のまま会場内を回られる際、他のお客様や展示品、机等との接触にご注意して回られるようお願いいたします。

チラシの設置スペースもございます。
会場内でチラシを配布されたい場合、またチラシ設置スペースにおきたい場合は受付まで一度ご連絡をお願いいたします。

落とし物は受付にてお預り致します。
イベント終了1ヶ月は保管いたしますが連絡がない場合こちらで処理させていただく場合がございますのでご了承下さい。
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
About me
福岡で開催しているドール関連の即売会、フリマ、ドールカフェの情報を発信しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。